« さぁ 次の一歩 | メイン | この食品はどこから来たの? »

2009年7 月18日 (土)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

66

いしださん はじめまして、66と申します。
すばらしいほおずきですね。量販店で拝見しました。
NHKでも 8日放送していましたね。
こちらは 農家です といってもすっかり隠居です。
こんなすばらしいほおずきを、ぜひ栽培してみたいのです。
ぜひ 教えて頂けませんか。

管理人

66様 コメントありがとうございます。
旧暦の七夕に昼神温泉にて「ほおずき市」を開催しました。
お陰様で盛況をいただきました。
ご質問の件ですが長野県下伊那郡根羽村という場所のほおずき農家(現在は5件のみしかありません)が栽培しております。
宜しければご紹介します。

この記事へのコメントは終了しました。